院長ブログ 院長ブログ

忘年会

昨日12月22日は、辻田耳鼻科の忘年会でした。

色々な考えはあるでしょうが、当院ではコロナ禍でも途切れなく忘年会を行っています。

場所は最近はずっとイタリアンレストランの「カルーソ」さんにお世話になっていて、

まるで家族みたいにもてなして頂いています。

場所は431号沿いで、スポーツ用品「アルペン」の向かい側にあります。

 

今年もその「カルーソ」さんでした。

この日のメニューーです。

IMG_6101.jpg

ムムッ!大山産いのしし肉ソーセージ!どんなんだろうなぁ~。ちょっと楽しみです。

それとPizzaは特別に予約しました。ここの奥さんが自作の釜戸で作られるPizzaは

生地がモチモチっとしていて絶品です。

マルガリータです。

IMG_6103.jpg

どうでしょう。旨そうでしょう!

出来立ての熱々です。口の中がハヒフヘホー(#^.^#)

 

IMG_6102.jpg

前菜からして一つ一つに心がこもってますね。

前菜というより酒の肴にぴったりです。

 

IMG_6113.jpg

当院では毎年の企画として一人1000円の予算内でプレゼントを持ちよって、

交換しあうことにしています。

勿論ボクも参加です。1000円以内で相手を喜ばせるプレゼントにはなかなか

出会えないから、皆知恵を絞って探してきます。

プレゼントをゲットする順番は昔懐かしの「黒ひげ危機一髪」で決めています。

IMG_6112.jpg

すごーく、単純なゲームですが、ドキドキ感があってこれが意外と盛り上がります。

今年はなかなかヒットせず、余計楽しめました。

プレゼントについては探してきた人がそれぞれうんちくを垂れて自慢合戦になります。

 

IMG_6109.jpg

メニューーにあった「大山産いのしし肉のソーセージ」です。

勿論カルーソさんの自家製です。

全然生臭くなく、結構食べごたえがあって、旨かったです。

 

IMG_6120.jpg

今年もお世話になりました。

鋭気を満タンにして・・・

来年も頑張るぞー!!