院長ブログ 院長ブログ

みんなでランニング

IMG_0909.jpg

マラソン大会に出ていると知らず知らずに仲間が増えてきます。

身近に思ってる以上にフルマラソンを走る人が多いのにちょっとばかし驚きです。

それもかなり年齢がかさんでも走っておられるので、

モチベーションが上がるし、ライバル心も芽生えてやる気が増してきます。

ボク自身もそうですが、

そんな仲間たちも、走りたくてウズウズしてくるようで、

集まって一緒に走ることにしました。

この日のコースは島根半島の向こう側の七類から山を越えて美保神社までの10数キロのコースです。

距離自体はそんなに・・・だったですが、上り坂が結構きつくて、

一人だったら絶対に走らないだろうなと思えるコースでした。

 

IMG_0927.jpg

走り終えて美保神社の鳥居前での1枚です。

この日はまだ暑さが残っていて気持ちいい汗がかけました。

一人でマイペースで走るのもいいですが、やはり仲間と一緒になって走るのはまた格別です。